アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

支援家さん 無償で支援してくれる支援してくれる人しりませんか

A 回答 (3件)

生活費の支援なら親兄弟に頼め坊や(笑)

    • good
    • 0

用途によるし



ビジネスプランにもよるよね!?

基本道楽には支援しないよ!

遊び金はサラ金から借りろ!
    • good
    • 1

あなたが何を望む支援かわかりませんが、また、地域も解らいないので教え出来ないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無償でお金を支援してください生活費にします。大阪府高石市にすんでいます。

お礼日時:2016/09/30 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!