最近。13歳の誕生日(9月27日)がきてから
とても怪我が多くて
困ってます。
両手両足怪我ばかりです。
どうしたら怪我がなくなりますか?
どうしたらいいかわかりません。
怪我がなくならないと
部活もできません、
今度新人戦もあるのにでれなかったら
とても嫌です。どなたか回答お願いします、

A 回答 (1件)

何のスポーツか分かりませんが、怪我をして、怪我をしない学習能力で、防御するものです。

危険予測で回避でしょうか、先輩に聞くのが一番でしょうし、一流の方は、怪我の経験が教訓となり、怪我をしないように注意しています。
怪我をするパターンがあるのなら、そこを変えて行く努力も必要です。
また、怪我をして、怖くなって、判断が鈍ると余計に良くなりません。
怪我を怖がらないことも必要です!
一流の方に学んで行きましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
怪我のことをこわがったり
せずバドミントン頑張ります!
回答ありがとうございました!!
( ´ ▽ ` )ノ ♡