dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接官のテンションがものすっごい低いのですが、


これはお祈り決定ですか?

A 回答 (4件)

私の経験でも まあ、第一印象で この人はだめだと思ったら 面接に実が入らないのは確かです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実が入らないと、テンション下がりますか?

隠すの上手いのは女の面接官に多いですね。

お礼日時:2016/09/30 16:54

>これはお祈り決定ですか?



と質問にあるので、たぶん後はお祈りなさるしかない、と思いました。

ボケと言われればその気味もありますね。
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはお守りです。
ボケですか?

お礼日時:2016/10/02 12:16

面接官の人柄もあるので何とも言いようがないかと。


逆に面接官が異様に話に食いついてきて、盛り上がったとしても落ちることはあります。

結果を待つしかないですね。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面接官が男性なので、男性って正直でしょ?

なんかもう落ちた感じします。

お礼日時:2016/09/30 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!