アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホンをなくしたので、新しく買おうと思います。何色を買おうか迷ってます。前は白でした。音質もそこそこいいのを買いたいです。SONYのEX150Rか、Panasonicの、PR-TCM260Kか、まよってます。どっちがいいですかね?Panasonicのほうが値段500えんたかいですが、マイクと再生停止の機能付きなので、まよってます!アドバイスくださいーーーー!

A 回答 (3件)

私はソニーのEXシリーズ使ってました!


低音が強調される印象です。
なので、恐らくEX150Rも同じ傾向があるかと。

色に関しては、長く使うなら黒オススメです。
白だとコードが黄ばむ事がありますが、黒だとありません。

再生停止は便利そうですねぇ~
同価格帯で音質の良いものとあれば、再生停止等の付加価値が付いていない方が良音だと思います。
便利さを選ぶならそちらで!
って所でしょうか。
    • good
    • 1

コスパが良いものでしたらこちらはどうでしょうか


http://www.e-earphone.jp/lowprice-earphone1
私はこの中でPHILIPS SHE9710シリーズとSkullcandy Ink'dとaudio-technica ATH-CKR3とJVC HA-FX11Xを使った事があります。

私はイヤホンを失くす事はありませんが、すぐに壊してしまうんです。特に何か特別な事をしているわけでもありませんし、大切に扱っているんですけど・・・何故かすぐに壊れるんです。だからコスパが良いイヤホンはかなり数を買っています。壊れた順に・・・JVC HA-FX11X、次にSkullcandy Ink'd、次にPHILIPS SHE9710シリーズ、最後にaudio-technica ATH-CKR3です。ちなみにaudio-technica ATH-CKR3は半年もちました。音質が良いなと思った順に・・・audio-technica ATH-CKR3、次にJVC HA-FX11X、次にPHILIPS SHE9710シリーズ、最後はSkullcandy Ink'dです。Skullcandyシリーズはデザインも豊富で耳に長時間入れていてもあまり痛くはないのですが、音質はまぁまぁというレベル。

勿論これ以外にも買っていますが、私が使った中で一番良いな~と思うのを紹介してみました。

あ、あと用途は何でしょうかか?PC、スマホ、アイポッドなどありますが、用途によってオススメも変わります。PCでビデオを見るだけというのならワイヤレスじゃなくても良いですし、ゲームをするというのならワイヤレスでマイク付の方がいいかもしれません。スマホだったらワイヤレスのブルートゥースでマイクと再生停止があるのがおすすめ。アイポッドなら身長によるかもしれません。例えば背が高すぎるとイヤホンが短すぎて前かがみで歩かなければいけなかったり、背が低すぎると逆に長すぎて絡まったり・・・色々です。

色はやはり白ではなく、違う色で濃い色を選んだ方が良いと思いますよ。白は汚れが本当に目立つので、長い間使うというのならばやはり違う色をオススメします。黒が嫌という方なら赤、緑、青、茶色なんかがオススメです。
    • good
    • 1

低価格帯ですか…


ん~…そうですね…

正直言って、あまり変わらない…かもしれません。

SONYの(大体で、¥1500前後~¥5000前後)辺りはイヤホン初心者でも聴き易いように?比較的にバランス型傾向です。
[値段が上がるにつれて、(型番にもよるが)低音傾向になりがちかも]

Panasonicは買ったことが無いのでわかりません。
(力になれず、申し訳ないです…)

マイク付きがどうしても欲しいならPanasonicでも大丈夫かと。

SONYもマイク付きはあったと思ったが… (型番にもよる)
amazonとかで調べてみて下さい。(安いので)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!