アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

葉酸サプリでおすすめがあれば教えてください。
健康な赤ちゃんを産むのに必要って教えてもらったので葉酸をとろうと思ってます。

A 回答 (3件)

行きつけの産婦人科に聞いた方が正確ですよ

    • good
    • 0

葉酸は、DNA(遺伝子情報)とRNA(体内でタンパク質を合成)で構成された「核酸」を作る働きがあります。


DNAが正しく複製・分裂して細胞が増えていく過程で重要となるタンパク質の生成にも欠かせません。
    • good
    • 1

ベルタのサプリ私は友人に教えてもらって飲んでましたよ。


無事に健康な赤ちゃん産めました(^^)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/30 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!