dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食品で摂りにくい栄養をサプリで摂取したいと思いましたが、どれも1ヶ月いくらと
高額で どれか選択しないと それか 各月に購入するか 思案。

亜鉛やコラーゲン 葉酸 鉄分など考えていますが

どんな栄養素がおすすめですか?

A 回答 (4件)

それなら天然のサプリ、ナッツ類がお薦め。

亜鉛やコラーゲン 葉酸 鉄分などは全部含まれているしビタミンEが豊富なアーモンドの方が余程健康的です。


(2) 【ゆっくり解説】アーモンドの栄養について解説します。 - YouTube
    • good
    • 1

生理があるなら鉄剤。


女性は大抵不足しています。
貧血気味の女性が多い。

https://www.sowelunagoya.com/blog/archives/5473

それとカルシュウム。
こちらも同じ。
骨粗鬆症は怖いですよ。
女性は加齢による骨量の減少が大きい。

https://soujinkai.or.jp/himawariNaiHifu/osteopor …

どちらも食事から充分な量を取るのはかなり大変です。
    • good
    • 2

エクオールですね


各社から販売されています
    • good
    • 2

マルチビタミンマルチミネラルです。



栄養素ひとつひとつでサプリを買うとどうしても高くなります

ネイチャーさんならこんな栄養素が入ってます。
「50代女性は プロテイン以外にどんなサプ」の回答画像2
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!