dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10kg太ったら、、別人になり可愛いと全く言われなくなりました。10kg太る前は可愛いと言われてました。

やはり、10kgは大きいですか?

質問者からの補足コメント

  • 5kg戻したら面影は、蘇りますかね?

      補足日時:2016/09/30 17:39

A 回答 (15件中1~10件)

>やはり、10kgは大きいですか?


はい、大きいです。

>5kg戻したら面影は、蘇りますかね?
はい、間違いなく面影は、蘇ります。そして、10kg戻すことも更に痩せることも可能です。

ダイエットの基本は、運動と食事改善です。運動は更に筋トレと有酸素運動に分かれ
これを地道に続けることがリバウンドしない確実な方法です。

もし、短期間に減量するのであれば、酵素断食(ファスティング)がおすすめできます。
但し、準備期間・本断食・復食期間を正しく行わないとリバウンドしてしまいますので
注意が必要です。

筋トレについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/thin_muscle_training-251 …

リバウンドしないダイエットについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81 …

酵素断食(ファスティング)については、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/enzyme_fast-1114.html

以上です。
    • good
    • 0

例えば、50kgから10kg増えたら20%増量なんです。


お菓子でもめんつゆでも10%増量でもずいぶん大きく見えますよね。
ましてや、骨(身長)は変わらず脂肪のみで20%増量は・・・・・

かくいう私も20%増量しました。
服も靴も入らなくなって 涙
なんとか戻そうとしてますが増えたままの体重で定着してます
    • good
    • 0

確かに、10キロ増は


見た目に変わりますね。
ご自身も身体の重さを感じるのでは?
洋服も似合わなくなりますよね。私も太った経験があるので。私の場合は、服が似合わなくなったことにショックと鏡に映る自分の緩んだ締まりない身体にイライラしてきて
ジムに通い、体型を戻しましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね>_<ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/10 08:03

そうですね、男でも違います。

ズボンのサイズもですし、周りから太ったんちゃうか?と聞かれます。親戚の80キロはありそうなおばさんから、太ったんちゃうか?と言われたときは、鏡見てから言えと思いましたね。5キロ痩せで少し痩せたなあと言われましたが、階段登り降りに感じます。太めが可愛らしい女性もいますよ。
    • good
    • 0

10Kgはでかいですよ!


デブは恋愛対象買いになるのが普通の男です!
    • good
    • 0

身長に寄る

    • good
    • 0

見る人によりけりですね



女性からみれば10kgの見た目の差は大きく見えるらしいです

見慣れてくればいいのでしょうけどね

男からはそこまで気にならない気がしますが、、、
    • good
    • 0

太ってても、可愛くて、綺麗な女性ていますよね、


私も、ぶくぶく太って、劣化して、綺麗とも、可愛いいとも、言われなくなりましたね
もう、50ですから、いいんですけど、若いなら、元にもどしましょう。
    • good
    • 0

怪我をして足への負担を減らそうと73キロから60キロの体重を落としましたが、5キロ減った辺りでは誰にも気付かれず、10キロ減ってやっと「痩せた?」と訊かれる様に成りました。

男と女、年齢的な条件は全く違いますが、5キロ辺りだと目に見えての変化は期待薄。特に顔は残念ながら最後の砦的に脂肪が落ちない部分なので、5キロだと微妙。
    • good
    • 1

5kg痩せたら少し蘇るとは思いますが、やはり増えた分戻さないと元通りにはならないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!