dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10kg太ったら、、別人になり可愛いと全く言われなくなりました。10kg太る前は可愛いと言われてました。

やはり、10kgは大きいですか?

質問者からの補足コメント

  • 5kg戻したら面影は、蘇りますかね?

      補足日時:2016/09/30 17:39

A 回答 (15件中11~15件)

なんキロから増えたのか、身長や筋肉量によります。


例えば、身長165で45から55になってもベースがしっかりしていれば容姿は崩れません。
同じ体重でも身長150ならかなり太った感じになるし身長165でも55から65だと鍛えた身体でないと誰が見ても太ったなという感じになるでしょう。

もっと大事な要素は性別と年齢です。
そのあたりすっとばして質問する方もする方ですし簡単に回答するのも誠実な態度とは言えませんね。
    • good
    • 3

10kgはヒドイでしょ!!


もう一回可愛かった頃に戻って下さい‼
    • good
    • 1

常識的に考えて10kgはでかいだろ

    • good
    • 2

10キロはだいぶ見た目が変わります

    • good
    • 1

衣服とカラダが合わなくなりませんか?ウエストのくびれが見当たらなくなったり、顎のシャープさが柔らかいラインになったり…。



お互いに運動して、元の体重を目指しましょうp(^-^)q
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!