dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ライザップ経験者に質問です。リバウンドした?

A 回答 (5件)

リバウンドしない保証なんかないでしょう!食事制限をし続ける意思が必要ですね。

    • good
    • 1

経験者と話したことがあります。

リバウンドはしてないと言っていました。
でも、食事(その時は昼食でしたが)はサラダ(レタス)しか食べていませんでした。
しかも手のひらに乗るくらいの量。

やってお終いじゃなくてその後が重要ではないかと思います。あとはそれを続ける強い意志。
    • good
    • 2

ライザップ行けば痩せるんですよ。


問題は契約終了して少しした後。
食べた物を厳しく管理されるそうで。

ライザップCM芸能人の半年から一年くらいした姿も見せてほしいものです。
    • good
    • 1

体験した芸能人みたら


わかりますよね(笑)
    • good
    • 2

してまへん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!