単二電池

ダイエット中は揚げ物たべない方が良いですよね…?

A 回答 (3件)

5センチサイズを二個まで、とかなら乾燥肌予防にもなるし一生続けられるし、あんまりストイックにやらない方がリバウンド無しでいいかもですね。

    • good
    • 2

食べ過ぎなきゃ問題ないです。


それと「ダイエット中」という考え方はリバウンドの元になるから気をつけて下さい。
    • good
    • 2

その分 運動すれば問題ないだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!