電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一週間で1キロ痩せる方法ありますか? 

成長期なのでしないほうが良いというコメントは控えてください

質問者からの補足コメント

  • ちなみに クランチをお風呂上がりに15×3をしていて寝る前に脚痩せのハンドクラップ?をやってます

      補足日時:2020/05/30 22:14

A 回答 (7件)

>はい!


2日くらい絶食すれば1kgは簡単にクリアできるでしょう。
ただしそれは体内の食べたものの重さや水分量が変化しただけなので、簡単に戻ります。
    • good
    • 0

>脚痩せのハンドクラップ?


これでしょうか。

「脚痩せ」とあるから違うのかな
動画を見た限り、ウェイトトレーニング(筋肉を増やす)みたいに重い負荷かけるのでもないし
全身運動なのでカロリー消費にはよろしいんじゃないでしょうか。
時間も大事ですけど。


>クランチ
は良く分かりませんが、旧来のいわゆる腹筋運動(仰向けに寝て上体を起こす)のは
腰への負担が大きくて故障することもある、と近年では言われてるみたいですけどね。
    • good
    • 0

えーと、男女どちらでもいいんですが、筋トレで痩せるとか考えてる自体が間違ってますから。



 基礎代謝は上がりますが、1週間で1kgなんて絶対に痩せませんよ。

方法教えてと書いてあるから、回答したのに、筋トレの自己流を貫くなら1週間で、1kgなんて痩せませんよ。

確実に痩せたいんですよね?
    • good
    • 0

1週間で1キロ痩せるのは難しく無いですよ。



1日150g痩せればいいんです。
ウォーキング2時間以上。

絶対に痩せます。
問題は教えてもほとんどの人が実行しないこと(笑)
    • good
    • 0

2週間後にリバウンドしていいなら、あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2020/05/30 21:03

断食すれば1日で落ちると思いますが、急に落としてもリバウンドの可能性はあります。

    • good
    • 0

>ありますか?


に答えるなら、ある
この先1週間食事なし水のみで過ごせば1kgくらい減る
ただし健康にはよくない

少々の犠牲をヨシとするならさっさとやればいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!