推しミネラルウォーターはありますか?

この後どうしたらいいかわかるかたいますか?

「この後どうしたらいいかわかるかたいますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • さきほど、WindowsxpのHDDを本体がこわれてしまったので、中古でNECの本体買ってつけたんです。接続の仕方間違ってますか?

    「この後どうしたらいいかわかるかたいますか」の補足画像1
      補足日時:2016/09/30 20:13
  • ぬいてみました

    「この後どうしたらいいかわかるかたいますか」の補足画像2
      補足日時:2016/09/30 20:23
  • これで良いでしょうか

    「この後どうしたらいいかわかるかたいますか」の補足画像3
      補足日時:2016/09/30 21:14

A 回答 (3件)

壊れたHDDもこれからつけるHDDも両方SATAドライブ



SATAケーブル(信号)と
電源ケーブルを接続して下さい。

形状は同じなので、同じつなぎ方でいいです。
無理やり押し込まない限り、
はいらないようになっているので。

http://www.pc-info.sakura.ne.jp/hddnosyurui.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今電源がないようなので、取り寄せてます。

お礼日時:2016/10/03 21:19

DISK BOOT FAILURE



HDDが壊れかけていて、
起動時にシステムが読み込めなくなっている
可能性がたかいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。まず配線が違うのかもしれないです、いちど、つけた線ぬいてみるので、わかれば教えてもらえませんか?ほそくで、画像おくるので、見てください。

お礼日時:2016/09/30 20:22

確か…電源を元から抜いてみたらよかったはず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

それでも無理でした

お礼日時:2016/10/03 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報