この人頭いいなと思ったエピソード

小さい頃から意識はあるのに布団に入るとすぐ体が動かなくなり幻聴や幻覚を見ます。小さい頃からなので誰にでもあると思っていたのですが、友達や家族に話したら驚かれました。普通じゃないのでしょうか??

もう一つ、、、息苦しさと激しい胃痛で近くの大きな病院と他に2件の病院で血液検査とCTとレントゲンとエコー検査をしました。3件とも異常なしでストレスからだと言われました。ストレスでここまでなるのかなと驚きました。少し痛いところがあれば大きな病気や癌だと思って怖くなり血の気が引いてしましいます。母が看護師なので色々話を聞いてくれるのですが癌は初期だとほとんど痛みはないし、それに血液検査で異常が出るはずそんだけ痛かったから大きくなっててCTで見つかるはず、3件も行って異常なしなんだから本当になにもないんだよ。と言われました。だけど信じられなくて不安でいっぱいです。

ストレスで胃痛、吐き気、胸焼け、横腹痛み、喉の圧迫感、頭痛、立ちくらみや目眩、下腹部違和感、関節痛、神経痛、歯痛、が痛くなることはあるのでしょうか?

苦しむぐらいの痛みだと癌は大きくなってて見つかるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

友人の話ですが、

子供の時から、貴女みたいな症状があり、
病院行ったら、統合失調症でした、
    • 0

「ストレス性神経障害」の疑いがあります。

一般内科ではなく、「心療内科」で診てもらいましょう。

「心電図検査」は、しましたか?
狭心症も疑われますね。
    • 0