プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでは口が悪い人って現実の世界では小心者が多いのですか?

A 回答 (4件)

ネットで偉そうに大口を叩いて


結果的に引くに引けなくなって犯罪を起こす人が偶にいますよね。

過去にそうやって捕まった人がTVで報道されたりしますが、
見た目はやっぱり大したことが無い人達ばかりです。

>小心者が多いのですか?

実際に大きな事件を起こす人も居るので、
「小心者」という決め付けは出来ませんね。

ネット上で引くに引けなくなって・・・というのはある意味、小心者となりますが、
実際にそれで事件を起こすというのには勇気というか度胸も必要なんじゃないでしょうか?

まぁどっちにしても大したことが無い人が多い、
と私は思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2016/10/02 17:22

小心者も居れば、元からそうだという人もいると思います。

人それぞれですね。

ですから、勝手に、ネットで口が悪い人=現実では小心者と決めつけるのは良くないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろな人がネットを使ってますもんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/02 17:22

関連は無い、と思います。

人それぞれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十人十色ってありますよね、ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/02 13:49

そうだと思います。


ネット上では強がっていたいのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もそう言う所あるかもしれません...
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/02 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!