プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイリスオーヤマ シーリングライト リモコン

A 回答 (6件)

>アイリスオーヤマ シーリングライト リモコン


https://www.google.co.jp/?gfe_rd=cr&ei=EsD4V8G1B …
    • good
    • 0

同じ部屋に2台取り付けた場合


1台のみ動作させるためにチャンネル切り替えが
ある器具があります
チャンネル設定がずれたかも
    • good
    • 2

アイリスオーヤマの商品は中国製なので安い代わりに壊れやすい。


電池変えてもダメならリモコンが故障の可能性大
アマゾンで型番調べて検索して、同じ商品のレビューとかを見てみるといいですよ
    • good
    • 2

リモコン電池切れが一番疑わしい。


電池変えてもだめなら、リモコンの故障。
リモコン変えてもダメなら本体側の受信部の故障です。
    • good
    • 0

電池切れでしょう。

    • good
    • 0

購入店か、メーカーに問い合わせてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!