dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝なかなか起きれないのですが


起きれる方法ありますか?

A 回答 (7件)

寝るまえに、少しストレッチをするだけで、すっと起きれますよ。

    • good
    • 0

わたしは母にひっぱられ叩かれ蹴られ、ようやく起きます

    • good
    • 0

起きる予定の1時間前から


10分おきに鳴る様に
目覚ましをセットする
できれば
スマホと目覚まし時計の
2つを用意しましょう
    • good
    • 1

携帯なら、アラームを複数回セットする。


スマホなら目覚ましアプリで、止めるのに手間のかかるものを試してみる。
照明がリモコンなら、タイマーで点灯予約セットできるリモコンを用意する。
起きる時間より前に照明を点けて明るくしておくと覚醒しやすい。
目覚まし時計を離れたところに置く。
    • good
    • 0

日々を大事に過ごしてないから起きれない。


性根入ってれば、起きてソッコーで面洗ってるよ。
    • good
    • 1

体内時計のと実際の一日のずれが出てるのでしょう。

朝起きたときに日光を意図的に浴びると体内時計がリセットされると聞きます。
もしくは、徹夜して次の日、いつもより早い時間に寝るとかですかね。
    • good
    • 0

目覚まし時計をセットする。



現状がどういう方法で起きようとしてるかわからないけど、
基本はコレでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯の目指しを使ってますが

止めてまた寝てしまうのです

お礼日時:2017/10/06 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!