アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が来ませんもう5日も すぎています
腰周りが痛くて お腹の下の部分が
すごく痛いのにずっと生理が来ません。最近
すごく眠くなるし お腹もすごくすきます
おりものが 少しすくなったように感じます。
病院なんですかね。。

A 回答 (3件)

妊娠?其れとも痩せたいと思って食事制限?既婚なの?独身?


自分で解らない時は 矢張り病院でしょう!
*生理が来ません。最近すごく眠くなるし お腹もすごくすきます
その昔!妻が妊娠の時 そんな事を言ってました!!
    • good
    • 0

栄養が足りない?



病院行ってホルモンみてもらうといいのでは?
行きたくないなら
若い子なら命の母ホワイト
おばさんなら命の母ね
メーカーはなんでもいいらしいよー
気に入ったやつ飲んでね

薬、嫌?
じゃあココアあたりかな
牛乳タップリねー
    • good
    • 0

生理が来ないのはホルモンのバランスが崩れたりしてるとおもいます!生理がなかなか来ないのなら!病院に行ったほうがいいですよ!将来赤ち

ゃんを寝かせてあげる大事なところを傷つける可能性があるので!落ち込む必要はありませんよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!