プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間ほど前に婚約者の浮気相手の妊娠について相談させて頂いたものです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9438071.html
彼は私と結婚したい、相手のタイ女に対して結婚は出来ない、養育費は払うと言って1週間経ちました。濃厚すぎる1週間で疲れました。
しかし昨日の話し合いで子供の責任をとって彼はタイ女と結婚するらしいです。
婚約者がいるのに浮気の上、国籍が違うタイ人を妊娠させて…好きでもない相手と国際結婚とか…愚かすぎですよね!
私も仕事辞めて…籍入れる直前で…私の人生ぐちゃぐちゃにしてくれました。悔しくてたまりません!
離婚も3年前にしたばかりで、その傷が癒されるはずだったのに連続で浮気されて。
ごめんなさい、爆発して。浮気をしない男性って本当にいるんですか?男性不信です。

A 回答 (7件)

国が違っても内容証明は送れます


送ってみれば?
最悪彼女から慰謝料が貰えないなら
彼からその分とれば良い
>好きでもない相手と国際結婚とか…愚かすぎですよね!

彼が言ったんですか?
好きでもない相手だと
もしそうならその言葉は真に受けないことです
今の現状が現実です
貴女ではなく子どもがいるだけでなく彼女を選んだのが現実なんです
なので浮気でなく土壇場での心変わりですね
婚約者なので慰謝料は貰いましょう
>浮気をしない男性って本当にいるんですか?

浮気をする男性と付き合ったことすらないです
貴女の好きになる男性のタイプかもしれませんね
誠実そうで女好きが
もしかして言葉に弱いタイプですか?
    • good
    • 0

ご質問は、台湾人女性に彼を奪われた対策ではなくて「浮気をしない男性って本当にいるんですか?」にどうしてなるのでしょうかねぇ。



彼の態度の変化についてです。最初は養育費を払っていくからに始まって、一週間後には、責任を取ってタイ女性と結婚する。と、なりました。この点あなたのことを彼は考えていたのでしょうか。考えていてもどうにでもなる女性だという思いで彼はいたのではないでしょうか。

思わせぶりなことをされて、婚約破棄されたあなた、1人の人間として何も主張しないのですか。それとも、彼がタイ人女性と別れてあなたの元に来てくれると信じていらっしゃるので、ご質問の言葉になったのでしょうか。

もう少しご自分を大切にした生き方をされた方が幸せになります。今のままの考え方では幸せはあなたの指の隙間から逃げていきます。
    • good
    • 0

生涯一穴主義の男もいるんだから、男を一活りにするのは良くないと思う。



ただ確かに言える事は、今後、彼は負のスパイラルからは抜け出せ無いと思うよ。
日本語も話せない、文化も考え方も違う、ましてや好きでもない相手だからね。

その内今度は、日本人と浮気すると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。絶対に上手くいかないって自分でも言ってました。子供への償いダケらしいです。

お礼日時:2016/10/04 16:04

婚約破棄で慰謝料もらって憂さ晴らしするのも一つですね。


新たな人生を歩みだすための資金としましょう。

>浮気をしない男性って本当にいるんですか?
少なくとも私はこれまで浮気はしてこなかったです。
別に好きな女性ができた時は、お別れしてからお付き合いしました。
結婚してからはまだ15年ほどですが、浮気しようという考えはまず浮かびません。
家族を裏切るという行為に対して、非常に嫌悪感があるからでしょうか。
妻の父親が浮気をし、母親と自分達姉妹がとても悲しく辛い思いをさせられたという経験があるので、妻にはそのような思いは二度とさせたくないし、子供達に対してもそんな非道徳的な父親を見せたくないという思いも強いです。
会社経営者という立場上、やはりお金目当てなのか近づいてくる女性もおりますが、一切心は動きません。
人によっては男としてダメだと言われる場合もありますが、それはそれでそんな自分が嫌いじゃないという気持ちもあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

素敵な方ですね。私もそういう方と出会いたいです。
相手女性からも慰謝料もらいたいんですが、国が違うのでどうしたもんかと思っています。

お礼日時:2016/10/04 10:48

慰謝料もらって、旅行して、忘れてしまいましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますT_T
忘れるよう努力します。

お礼日時:2016/10/04 10:41

傷心のあなたに”あなたが悪い”と言っては申し訳ありませんが、


その程度の、浮気軽薄男見抜けなかったのですか?

>浮気をしない男性って本当にいるんですか?
感覚で物言いますが、
家庭崩壊にまで至るレベルで浮気する。何回もするのは病気です。
そういう人は少数派で、大多数は浮気しないか、本当の浮気、
つまり本気にならないレベルだと思いますよ。

今朝、樹木希林がテレビで面白いこと言ってましたよ。
「変な男に引っ掛かるっていうけど、私も同じなんですよ。
傍から見ると、性格とか全然違いますけど、実は同じなんです。」
私も日ごろから、「らしい人にはらしい人が付く」と言ってますが、
あなたのどこかに、そう云う浮気最低男を呼び寄せる、
資質が潜んでいるのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。前夫とは違い真面目な人を選んだつもりで、彼からの結婚猛アピールで結婚を決意したので大丈夫だと思っていました。遠距離恋愛でしたし。
私が変わらないといけないってことですね。

お礼日時:2016/10/04 10:44

さっさと別れなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!そうします!

お礼日時:2016/10/04 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!