アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンにSDカードをいれて読み込もうとしたのですが、
ピロンと音が鳴るだけでPCを開いてもSDカードが読み込まれてませんでした。
読み込み方法お教えください

質問者からの補足コメント

  • オフにはしてませんでした

      補足日時:2016/10/05 18:26

A 回答 (3件)

PCをアップグレードしたのでしょうか?。


メーカー機種によって、ドライバーが対応ができていない感じがします。
SDカードはSDHC?・SDXC?。
外付けUSBカードリードライターは有効です。
できれば、SDXC対応を勧めます。

確認事項としてPCのディスクの管理で、SDのドライブ名が有るでしょうか?。
    • good
    • 0

どのようなSDカードか不明ですが、大容量のSD(SDXC)カードに非対応か、SDカード自体が損傷しているかのどちらかだと思います。


別の機器ではちゃんと読み書きできるというならPCのスペックを確認してみてください。もし非対応であれば対応するカードリーダーを用いれば読めると思います。
    • good
    • 0

オフにしてませんか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!