アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Keep up the great moves.とSNSでコメントがあったのですが、どういう意味なのでしょうか?

A 回答 (5件)

Keep up the good workで「これからも同じようにがんばって。

」という意味の熟語だったので、これとほぼ同じ意味だと思います。
    • good
    • 0

great はお世辞・褒め言葉です。



良い調子だね、このまま行け。
    • good
    • 0

moves は動画という意味ではありません。


動き、進捗。
「すごい動きについて行こう」
    • good
    • 2

なんか、テクニック系の動画あげているなら、、、


いい動きだね、頑張って練習続けてね
のような意味かも。
    • good
    • 0

つまんねえ動画だなっていう言葉を洒落た感じで言ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!