dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末年始のシフトを組むから用事ある?と聞かれたら..



今日 バイト先に成人式と前撮りと食事会の事を伝え
休みにしてほしいと伝えたら
「は?お前なんかの成人式なんかどーでもいいんじゃ
ブスが着飾ったって醜いねんから
振袖キャンセルしろよ。金の無駄」
用事を聞かれたから絶対外せない用事
というか生まれてから決まっていた事を言ったのに
店長に馬鹿にされました。
前々から「馬鹿」と言われ続けファイルで頭を叩く蹴るなどの暴力もありました。
退職届も用意してあり
次のバイト先も決まっています。
明日 仕事終わりに提出して制服はクリーニングしてから
宅急便で返却しようと思います。
パワハラで訴える事は可能でしょうか?
診断書あります。

A 回答 (3件)

揃っているなら、即訴えましょう。


専門家にも必ず相談してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
法テラスに相談してきます。

お礼日時:2016/10/06 19:14

訴えて何をしたいの?


傷害罪で告訴なら刑事事件で 警察に行けば
パワハラ関係なら 損害賠償請求だけど 民事事件で 弁護士代がかかるよ
最初のときに 毅然とした態度を取ればよかったのになあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毅然とした態度を取りましたが
火に油で余計にひどくなりました。

お礼日時:2016/10/07 16:13

ブスなんでしょ?仕方ないよ。

どこに行っても同じだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/06 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!