プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スパスパ人間学でやっていた、スーパーフラミンゴ体操について教えてください。
基本的な形はわかっているのですが、
足と手を左右どちらを上げればいいかわかりません。
右手を前に出した時は、どちらの足を上げればいいのでしょうか??
あと、体操で気をつけることがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

スパスパの過去ログがみれなくなってたんですね;;申し訳ないです。

一応形が写ってる画像がありましたのでよろしかったら見てください^^
あと・・ここに簡単にやり方が載ってましたのでこちらもご覧になってみてください^^(かなり下の方にありますので;;健康関連情報というところです)
フラミンゴ体操のほかにもなにか色々書いてましたのでお手隙のときにでもゆっくり見てください^^
http://www.page.sannet.ne.jp/e-shirota/zatugaku. …

参考URL:http://bsearch.goo.ne.jp/imgdt.jsp?TURL=http%3A% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
見てみます

お礼日時:2004/08/02 18:00

単純な回答で申し訳ないのですが・・


もしまだスパスパのHPを見られていないのなら是非見てください(^- ^〃)色々載ってますよ♪
適切なアドバイスになってなくてごめんなさいT-T

参考URL:http://www.tbs.co.jp/spaspa/index-j.htm

この回答への補足

スパスパのHPは、見ましたよ。でも、私が知りたいのは古すぎで載ってないようです。過去のものを見る方法があるのでしょうか?

補足日時:2004/08/01 01:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!