アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪口を言われたりしてることって
お母さんに相談したりした方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

おじゃまします。



その前に、あなたはお母さんと話が出来るんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり、お母さんに相談したりすることがないです。なのでどうしたらいいのかわからないんです!

お礼日時:2016/10/09 15:53

必ず、相談して下さい


親は、子供を守ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ぜひ相談します

お礼日時:2016/10/09 15:52

#1です



お礼ありがとうございます。
話が出来るみたいなので。

悪口を言われた事を、貴方はどうやって知ったんですか?
それと、悪口は何回も言われている、それとも一回位。
意地が悪いみたいだけど、悪口の事確認してみた。

こんな事聞くのは、言葉のアヤで思い込んでしまったとか!
友達同士でも結構そんな事があるからね。

取りあえず、お母さんに話をしてみて良いアドバイスをしてくれるよ。

#2氏さんも言われて居るけど、お母さんは貴方の味方に成ってくれるからね。

これからも、お母さんに味方に成って下さいとお願いしておくと良いよ。

解決すると良いね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/09 16:39

悪口を言われることをあなたはどう思っていますか。



「自分はどんなに悪口を言われても平気だ」と思っているのならお母さんに言う必要はありません。
勝手に言わせておけばいいだけです。

「イヤだな、やめて欲しいな」と思って、悪口を言う人に「やめて」と言っているにも関わらずやめないのであれば、お母さんに言いましょう。
あなたの力では悪口をやめさせることができないのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました‼
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/09 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!