アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日一人暮らしの彼女の家のトイレを借りたとき、中敷きが上がっていました。掃除していることもなく、むしろそろそろ掃除していいんじゃないかというくらいでした。

どういう場合にそうなるのか疑問で浮気とは考えたくないんですが、どういったケースのときに中敷きを開けるのか気付く点あれば教えて頂けないでしょうか。婚活からの真剣なお付き合いをしていまして、もし他に確認方法でこれはっていうものは特にありますか?

現状として不思議な点は…
LINEの返信がかなり遅い。一日遅れ等。
最初は婚活アプリのサクラかと思ったくらいです。デートまでするサクラっているんですかね?
 
携帯2台持ちっぽい。詳しく突っ込んで聞けないので憶測ですが、会った当初から携帯2台あって、スマフォは普段から出してるんですが、ガラケーのようなものは電話帳の役目なのか使っているところはみたことがなくて、その先日の一人暮らしの家に遊びに行った際はベッドの方へ転がっていました。隠すというつもりもないようなかんじでデートのときは持ち歩いているかんじです。

彼氏である自分との予定よりもライブ観賞が大事らしく土日も優先していれていて、自分がいかないのは知っているのか誘ってくることはありません。彼女と直に聞くと逆に疑っているのかという話になりかねないので聞けないでいます。今後気にせずいったほうがいいですかね?いくつかの質問がありますが、よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 中敷きではなく中蓋でした。

      補足日時:2016/10/09 16:07

A 回答 (5件)

彼女が便座にお尻が乗らないくらい超デブでないのなら、誰か立ちションする人が使ったんでしょうね。



でもそのことだけで、他に男がいる証明とまでは言えないかも知れないね。
    • good
    • 0

ほかに男いるな、間違いない。

    • good
    • 1

考えるまでもない。


黒。
    • good
    • 0

汚いと感じたらすみません。

。トイレをした後、中蓋の裏に尿がついているときがあるので、私はトイレを済ました後拭くために中蓋を上げます!私の家のトイレは自動で閉まるので、そのままにしですが、もしかしたら拭いた後そのままにしていたのでは??
    • good
    • 0

Hira-Rinnです(^^)



お掃除するとき、というか
私はトイレのたびに、全部あげて
綺麗に拭きます。

でも、小まめに掃除する人なら
便座も蓋も、拭いたあと閉じます。

彼女さんはお掃除しない人で
どちらかというとだらしないですか?

それなら、お酒飲み過ぎで
吐いた、とかでそのままとか…
それくらいしか、思いつきませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!