性格悪い人が優勝

日本男子ゴルフでプレーオフって何なんですかね?公式記録には入らない記録?

A 回答 (2件)

公式記録には入らない記録?


そですね、本ラウンドは一応終了して
同点決勝ですから、公式記録には・・・プレーオフの結果○○選手の勝ちと
記録される暗いですね!^^
PGAの規定で、同スコアでの、両者優勝者は認めていません
ですから、プレーオフで、単独の優勝者を決めるんですね!^^
    • good
    • 1

首位の方が同じスコアでホールアウト(終了)した時、サドンデス(両者一方が勝つまで)で対戦する事です。



今回の日本男子ゴルフでは、日没で勝負がつかなかったので、翌日再開になりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!