dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休日出勤は代休とれると思いますが、他にメリットはありますかね?

A 回答 (4件)

振替休日は割増しがつきませんが、代休はとっても割増しが付きます。

    • good
    • 1

>他にメリットはありますかね?


第九のメリットと捉えて良いのかな?
子供が学校に行っていて静かな自宅でゆっくりできる。
休日は激混みな施設がスキスキなのがやっぱり嬉しい。
特に携帯の機種変するときなんかは、休日は3時間待ちとか平気で言われるのに、平日昼間だと待ち時間ほぼ無しでいけるのはすごいです。
    • good
    • 0

代休は取っても、3割増し分は支払われる。


平日しかできないこと、役所とか金融窓口とかの手続きができる。
    • good
    • 1

他の人が、汗水垂らしている時にのんびり出来る。


平日にしか開いていない施設を利用出来る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!