アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費期限が切れて3日目の菓子パンが目の前にあるんですが、食べても大丈夫でしょうか?学校で食べようと思ってカバンに突っ込んだまま放置してたのですが…

A 回答 (3件)

あー大丈夫大丈夫(^^)

    • good
    • 0

うーん。



カビが少しでも生えてたらアウトです。

その部分だけとっても、
カビ菌はすでにパン全体に広がっているそうです。


カビが無ければ、まだ心配は減ると思いますが、
お腹を下したり・リバースすることがあっても
自己責任だと思ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。しっかりカビの確認をしておきます。

お礼日時:2016/10/11 13:04

日陰保存でしたか?私は食べちゃいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!