電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前勤めていた、バイト先で聞いた話です。元同僚の男性・Oさん(話を聞いた当時は30代)の地元には、直売所併設のパン工場N屋があり、パンが美味しいと評判の様です。Oさん一家も、N屋の大ファン。Oさんが高校生時代の夏休み、ここでバイトしようと、面接を受けましたが、数学の問題を出された様です。数学が大の苦手なOさんは、公式解くのに大苦戦。結果は不採用だったとか。
パン工場の面接では必ず、数学の問題が、出されるのでしょうか?

A 回答 (2件)

このN屋は実力ためししているんだね。

パン製造と数学は結びつかないね。嫌がらせ、差別なんだから、買わなくていいんじゃないの?逆に出してやったら?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。仰せの通り、嫌がらせ、差別かも知れませんね。

英会話の試験があった。

空港のパン屋の店員だった。姉が言っていた。合格したという。あの程度でか
    • 2
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。空港のパン屋では、英会話の試験あったのですね。