プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、社会のテスト返しがあって
解答用紙に間違えた所を
赤ペンで印ました。
でも、その解答用紙は
集められて、、、、、、、、
多分、他のクラスで
再利用するのでしょうか?
社会の先生は学校で
1番怖い先生です。
怒られますかね?

A 回答 (2件)

問題用紙ならわかりますが、解答用紙は普通生徒に渡してくれるものではありませんか?


集められたら復習もできませんよね。
突き止められるも何も、解答用紙なら名前が書いてあるのでは?
解答用紙は回収するから書き込んではいけません、と前もって注意がありましたか?
もしなければ、書き込んでも怒られることはないと思います。
万が一怒られそうになったら、「間違えたところをもう一度復習したいから、その用紙下さい。」
と先にお願いしてみたら?でも多分大丈夫です。先生もそんな暇ではありませんから。
    • good
    • 0

僕の学校もそんな感じです。



僕は捨てた事ありましたからw

再利用しますよ。集めるって事は。

もし足りなかった場合は先生が新しくコピーしてくれるので大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、先生に解答用紙
渡しちゃって
書いた人!みたいに
突き止められないですかね?

お礼日時:2016/10/14 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!