プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学の頃いじめたやつに復讐したい気持ちが消えません 今29の女です
中学のころ、私はハルナいう女に嘘の悪口を広められ、親友含めクラスのほとんどの女子から無視され、切れられた辛い時期があります。その噂とは、私が親友や友達をいじめようとしてるということでした。
そういうことを一度も言ったことはなく、そのハルナという女のいうことを何故かまわりは信じ私はひどい女扱いでした。
最近、当時の親友とハルナが今でも連絡とったり会ってることを知人にきき、腹立たしくなりました
今でもそのハルナという女のことが許せません
私は結婚し、彼女は雑貨屋経営してます。
今でも傷ついたことは忘れられず同じ県内にいるだけでも腹立たしいくらいです。
皆さんなら、どうかんがえますか
教えてください

A 回答 (10件)

私も、都内です。

    • good
    • 0

気持ちは、良く、解ります。

復讐は、でも、やめておいた方が、いいです。
    • good
    • 0

幼い頃から転校ばかりで身体が弱かったので、イジメもたくさん経験した20代前半女です。


私も身に覚えのない噂が流れ、無視されたことがあります。

見下すのが一番ですよ☆
私も結婚して億ション住んできっと誰より幸せだと思いマスヽ(´▽`)/
むしろそんな相手、気にならないです。

相手は私のことを気にしてるみたいですが、私は忘れます。
優位になればいいのです。

彼氏もいなくて貧乏で田舎者で可哀想♪って私は見下してます。
可哀想な人だなって思えば、どうでもよくなってきますよ。
自分の中から嫌な存在が消えてしまいます。

人間、何が一番不幸なのか分かりますか?
忘れられることですよo(^o^)o
    • good
    • 0

すいません誤字をしましたいじめた人でした

    • good
    • 0

自分も小学生1年から3年の頃にいじめられましたそして僕はそのいじめられた人をやり返しました


もし自分が本当に悔しい気持ちがあればやり返してもいいと思うよ
    • good
    • 0

それは、気持ちがわかります。

嫌ですよね。あなたと歳が近いですが私も中学のころや高校の時にされたこと今でも覚えています。思い出していらいらするのも、無理に忘れようとするのもストレスがかかりますね。

私だったら、直接的な仕返しはしないです。面倒なので。他で友達をたくさん作ったり、仕事で成功したり痩せたり容姿的に綺麗になって充実していることをアピールします。その人に直接合わなくても、どこかで見かけた人があなたが幸せそうにしてたら羨ましいと思いますよ。羨ましいと思わせたら仕返しみたいなもんですよね。

逆になにしてもらったら気が済みますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^^)!
ハルナというやつは雑貨屋経営のまえは歌手活動をしてたようですが、全然有名になれず夢はあきらめたようです。
なっても批判しますけどね
そうですね、私は独身の彼女に、まだ結婚してないの?あんたみたいな女もらうひといるわけないやんと伝えたいかな(笑)

お礼日時:2016/10/15 03:07

僕の友人が利用したみたいですよ!笑 因果応報はどうなんでしょうね⁉その人はその人でとんでもなく 今 不幸かも?!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^^)!なんか元気でました(笑)
今不幸、、そうなら嬉しいですけどね(笑)

お礼日時:2016/10/15 02:54

私なら、忘れようと考えます。



自分を傷つけた相手のことを考えるだけ時間の無駄です。

ただ、ひたすら、自分の人生を豊かに生きます。

もちろん、相手を見下すためではありません。

清く、正しく、美しく、精いっぱい生きて、最期は死のうと思っています。

一度きりの人生を無駄にしないでください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね!(^^)!
たまに思い出すと人生って理不尽だなとおもうんです。
一言謝ってもらいたいくらい憎んでます
その当時親友だったことは、もちろん連絡もとってないけど、やっぱり仲良かったので本当残念です

お礼日時:2016/10/15 02:55

そうゆう事をしてくれる業者があるみたいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっそうなんですか(笑)
因果応報ってあるんでしょうか
恨んでます
当時は傷つき涙も止まらず不幸になれっておもってしまいます、、

お礼日時:2016/10/15 02:47

何県?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

都内です

お礼日時:2016/10/15 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!