プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何もかもやる気がなく仕事にも行きたくない!一人で、これから淋しいのは耐えられない。どうして、こんな気分になるのでしょうか?
人生折り返し地点で、これから先がみえません。生まれてこなければ

A 回答 (2件)

あのね…みんな一緒ですよ。


目標とか、夢とか持って生きてる人ばかりじゃない。
元気に生き生きしてるからって、何もない訳じゃない。
これぐらいの年になると、みんな何かしら抱えて生きてるんです。

私は体が少し不自由になって、物を掴む手、歩ける足が
あるだけで素晴らしいと思います。

私を励ましてくれた人が、癌の再発で亡くなり、母が亡くなり…つくづく思います。
生きてるだけで素晴らしいって!

友達はそのうちいいことあると思う…一生懸命生きてればって言ってます。
まあ…どうか分かりませんが。
    • good
    • 0

何もかも忘れて一度変わったところへ行ってみればどうでしょうか?気持ちが変わるかもしれませんよ。

または自分のやりたいことを仕事にして見ては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
このとしで、やり直せるか自身ありませんが、頑張ってみようと思います!

お礼日時:2016/10/15 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!