アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近自分がもう死ぬんでわないかと怖いです。
なんか急にもうすぐ死んでしまうのでわと不安になります。
身体に異常わないですが、不安神経症や気分変調症とゆわれてます。
これが原因なんでしょうか?
25男性です。

A 回答 (3件)

人間死ぬときは死にます。



災害や事故、病気。
気にしたって仕方ないですよー。
数秒後、数分後、明日、明後日。
みんな同じく何があるかわかりませんからね。
    • good
    • 1

あなたがそうゆう原因わ何か分からないが人間わそんな簡単にわ死なないとゆわれてますからそんなに心配わしなくてもいいのでわ。

    • good
    • 1

誰でも運が悪かったらいつ死んでも不思議じゃないなら、今を大切に生きていたい…と私は、これ読んで思った。

逆にありがとう。
すぐには死なないって思って今を頑張ろう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!