プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳女性です。
彼氏ができたことがなく、過去に数回告白されたことはあるのですが相手が自分に好意を抱いているのがわかるとすごく怖いです。
可愛いね。とか言われると何故か気持ち悪いと思ってしまいます。
好意を抱かれる前は普通に話したりもできるし、寧ろ好印象だったりします。
過去にトラウマとかも特にはないです。父親とも仲は悪くないです。
周りは彼氏とラブラブだったり結婚してる人もいたりして羨ましいなとかも思います。
どうすれば克服できるのでしょうか、、、
もし私と同じ過去を持ってたけど彼氏ができた方や、アドバイスなどがあったら嬉しいです。

A 回答 (3件)

追われるより追う恋をするタイプなんだと思います。



自分がまず好きにならないとダメなんですよね。
だから相手から お友達から始めてください ってのも受け入れられないタイプじゃないかな?(違ったらごめんなさい)
私はそういうタイプでした。

自分から好きになれる人を探したらいいと思います。

一途に思う気持ちが強いので相手が受け入れてくれたら長続きすると思う。
夫とはそういう出会いでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
本当に自分が好きだって思える人を探してみようと思います!

お礼日時:2016/10/17 22:41

早く彼が欲しいですよね。

好きでもない人から告白されたら怖い気持ちになりますよね。残念ながらあなたが必要としない方々だったのでしょう。克服する必要はないと思います。ある日、とても素敵でこの人となら一緒に居たいと思える人が現れます。その人こそがあなたの彼です。早く出会えますよう願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
一緒にいたいと思える男性が現れるのを待って見ます!

お礼日時:2016/10/17 22:40

それは合わないと言う意味。

恋人になる人じゃない。
全く嫌悪感が無い人が現れるよ。
私も理由はわからないけどそうだったよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね!
嫌悪感を感じない人を待ちます!

お礼日時:2016/10/17 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!