アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅が火事になり3ヶ月間家を空けるのですが現在借りている月極駐車場の支払いは払わないといけないのですか?

A 回答 (4件)

支払わなければならないけれど、3ヶ月間だからねぇ。


契約費用と比べてみて、契約金の方が安ければ、3ヶ月間だけ解約してしまうのもアリかもね。
その間に他の人に借りられてしまうかもしれないけれど(笑)
    • good
    • 1

借りている駐車場に三ヶ月間は自動車を止めないけど、その間の賃料を支払う義務があるのか、と言う意味でしょうか。

賃料は駐車場の占有権の対価ですので、借り続けているならば、支払う義務があります。支払いが嫌でしたら、契約を解除することです。その場合は、再度借りるときに礼金などが発生しますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!明日払ってきます

お礼日時:2016/10/17 19:22

質問者さんがそこで契約を継続したいのなら当然使用する権利を継続させる為に支払わないと契約が無くなりますよ、



駐車場の契約と火事が何か因果関係が有るのなら其処は話し合いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!明日払ってきます❗

お礼日時:2016/10/17 19:23

駐車場側に何の責任も無いのならば自分で支払い続けなければいけないとと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗明日払ってきます

お礼日時:2016/10/17 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!