アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またまたさっきの質問の続きです
03からはじまる電話番号でした
もー履歴を消してしまってそこしか覚えてないのですが
無視しましょと言われて安心したけど
ほんとに大丈夫なのかまたまた不安になってきたので
早く答えて欲しいです
さっき回答して下さった方でもいいので
また答えていただけると嬉しいです
お願いします

A 回答 (1件)

質問履歴を非公開にしていると、あなたの以前の質問は誰も分かりませんよ



どんなものか分からないが、基本的に無視しても問題ありません。
どうしても重要な内容なら、電話なりの何からの連絡が来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ〜だったんですねΣ(゚ロ゚;)
質問したくて
急遽入れたのでそのへんのこと知りませんでした

そ〜なんですね。
よかったです。。
わかりました。
回答して下さって本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)

お礼日時:2016/10/18 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!