街中で見かけて「グッときた人」の思い出

旦那が捕まりました。
あと2ヶ月で20歳になり保護司も終わる
という矢先の事でした。

障害罪だそうです。

今はまだ留置所にいますが
最短、最長何日間で出てこれますか?

A 回答 (4件)

たまたま居合わせた


だけなら、48以内に(2日)不起訴処分で釈放されますよ。
保護司。という事は
保護観察中だったんですね。
旦那というくらいだからお子さんも?

成人からはもっと犯罪に対して厳しいものになりますからね
これに懲りて警察の厄介になる様な事は
終わりらにしたいですね。
まだ 若い 折角縁を結んだのだから旦那に幸せにして貰わんとのね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます!!!

他にもコメント2人から来たのですが全然質問の答えになっていなくて困ってました^^;

ak325さんの様な回答を待っていました。

子供はまだいません。。
入籍したばかりの夫婦です


有難うございました!

お礼日時:2016/10/18 06:37

旦那が被害者の方に暴力をふるった訳ではありません。


その場にたまたま居合わせただけです。」←で?

傷害罪で留置所に行ったのは あなたの旦那です・・

俺では無い・・

それだけの事なのだが?

第三者には 関係無い事な だけなのですよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

azemeraさんはなぜ自分には関係ないと思う質問にわざわざコメントしてるのですか?

関係ないなら自分に関係する質問をしている投稿にコメントしてはいかがですか?

お礼日時:2016/10/18 06:03

それは警察に問い合わせしてみませう


なんていうことより
あなたご自身の、将来この先を心配すべきではないのかな
    • good
    • 0

出て来れる日にちよりも 二度と犯罪にならなくするには?・・を考える事が重要なのでは?



今回は たまたま 他人だったから傷害罪で済んだだけ・・

これが もし あなたとなら 殺人罪になってたかも知れない・・・

其処まで反省しなきゃ 留置所から出ても 又 留置所へ逆戻り・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旦那が被害者の方に暴力をふるった訳ではありません。
その場にたまたま居合わせただけです。

お礼日時:2016/10/18 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報