電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9.8日に彼のを触ってたっていませんし、液も出ていませんでしたが自分のあそこをさわってしまいました。なので10.9に検査しました。陰性でした。少しだけ斜めってるところに置いたのですが、終了線がちゃんと出てれば平気ですかね?

「9.8日に彼のを触ってたっていませんし、」の質問画像

A 回答 (4件)

手で受精出来ると思ってたんですか?


検査薬買う前に当たり前の知識位身に付けて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、心配性なので安心するために使いました。

お礼日時:2016/10/18 16:46

限りなく低い


限りなく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/18 12:34

間違いなく妊娠していません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/18 12:20

精子は空気に触れると死ぬんぢゃなかったでしたっけ!?



大丈夫だと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/18 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!