電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バカすぎてやれる仕事がなさそうです。
バイトもミスばっかです。
短大一年生です。
生活学科です。
授業はまったく付いていけません。
学費の無駄です。

どんな仕事がおすすめですか?

A 回答 (5件)

> 学費の無駄です。


それでも親としては何とか学をつけて卒業して欲しいのではないでしょうか?
ゆくゆくはあなたも同じ様に親となり子供を授かるようになるかと考えられますが、子供にどのような事を教えるのでしょうか?

まあ、今まではそのような状態でも問題が無かったのかもしれませんが、将来の事を考えてみて下さい。
結婚して子供を授かったとして、子供の宿題を見てあげられますか?それとも子供の学力を上げる為、塾に行かせる収入をあなたが得られる仕事を見つけられますか?
結婚しないのであればそれもいいのですが、あなたの衣食住などの生活は誰が面倒をみるのでしょうか?

可能であれば、0からご自身の生活を見直し、現在の授業に少しでもついていける努力を行い、現在の短大を無事ご卒業なされる事があなたの将来につながると思います。
断念する事は簡単ですが継続する事は大変な場合があります。

仕事で金を稼ぐなら、頭(能力)を使った仕事、(ドカチン系の)体を使った仕事、その人の特殊な能力などを駆使した仕事の3つしかないという事を言われた事があります。
そのうち、その人の特殊な能力などを駆使した仕事なんてそう簡単にある仕事ではありませんから、頭を使った仕事、体を使った仕事の2つであなたが出来そうな仕事を探すだけだと思います。
    • good
    • 0

アパレルの販売職 ただし売り上げノルマがないところ

    • good
    • 0

学校を辞めて自宅警備

    • good
    • 0

あなたを雇ってくれる所。



もし書かれていることが本当であるなら、あなたに選択権はないと思っていた方がいいでしょう。
とにかく雇ってくれそうな所に片っ端から応募して、内定が出たらありがたく受けておけばいいと思います。
    • good
    • 1

失礼ですが、それを信じるとして、学校出ると大卒なんですね。

だけど、自分を否定するものほど賢いんだわ。僕は本物の地べたでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!