アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店を経営しています。そこで常連様から合コンを開催してほしいとの依頼から始まり、早4年がたとうとしています。

そこで結婚を早くしたいという男性陣から多くの依頼を受けますが、女性の応募が少ないです。

そこで、どういった職場、場所に多くの未婚で若い女性が集まるかを皆さんの思いつくままに

教えてほしいです。

人口減少の中、男女を引き合わせ、より多くの家族を築いてもらうことが急務とかんがえております。

高額な結婚相談所や合コン企画会社で疲れきった若者たちがより安価で出会えるように努力しています。

是非ご協力をお願いします。

A 回答 (4件)

コールセンター。


ありとあらゆる、電話を受ける職場です。
    • good
    • 1

女子大学

    • good
    • 0

前の会社が某大手のコールセンターと同じフロアにありましたが、20~30代の女性は多かったです。


顧客の苦情電話なども多いようで、アフターファイブでははじけてくれそうな感じです。
職場内はほぼ女性ばかりなので出会いも少ないでしょうし。
    • good
    • 1

コールセンターは既にでているので、病院・保育所・百貨店




ただ、知らない人からの合コンの誘いって女性はほとんど受けない場合が多いんじゃない?

お店で開催します、参加してね。で来るかなぁ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!