【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

質問させてください。妊娠希望ではありません。
9月の末頃(9/23~27辺りだと思います)に性行為がありました。開始数分避妊しておらず、その後避妊しました。この行為が誤りだったことも承知しております…。
それ以降正行為はありません。
生理はいつも26~28周期で必ずきます。
前々回生理 8/18から6日間
前回生理 9/14から6日間
10/20現在、生理が来ません。
10/15から気が狂いそうになり毎日妊娠検査薬を使っていますが真っ白く陰性。
よく言われる胸が張る、眠い、だるいなども特にありません。
10/19朝、検査薬→陰性
その時トイレットペーパーに茶色いおりものがつき、徐々に下腹部痛もあったため「生理が来る!」と期待したのですが
茶色いおりものが少量つくだけで生理と言えるものが来ません。
下腹部痛はひどかったのでいつものように鎮痛剤を飲んでしまったので、今現在痛みがあるかが少々分からないような状態です。

可能性は以下かなと思っています。
①検査薬に引っかからないだけで、妊娠?でも性行為から3週間以上たってまだ検査薬に引っかからないものでしょうか…
②今減量をしており8/半ばから7kgほど痩せました。週5日でキツめの運動、毎日低カロリーな食事をしています。そのせいで生理が来ない?
③今回の出血は不正出血?質問者、子宮筋腫の小さいものを2つ持っています。

妊彼より妊娠の可能性があるうちは運動はダメだと言われ15日より運動はしていません。(その代わりさらに低カロリーな食事になっています)

今から妊娠検査薬に陽性反応が出ることは可能性的に低くはないのでしょうか?
また、生理が遅れて9.10日程ですが、今の時期でも病院に行けば確実な検査は出来ますか?(絶対に妊娠でない、と分かりますか?)

乱れた文章で申し訳ないのですが、
ご回答いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

性交後3週間を待って検査したのなら、

間違いなく妊娠していないです。
性交後3週間を過ぎれば、陰性=妊娠していない、ということです。
不良品ばかりの商品に、販売の認可がおりるとは思えません。
早期タイプなら、性交後2週間で判定できます。

10月19日に不正出血と下腹部痛があったのですね。
これらがもし排卵に伴うものなら、
生理予定日は11月3日ごろです。
この日まで待ってもよいですが、
相当気にされているようなので、受診してもよいと思います。
排卵していなければ、いつまで待っても生理は来ないので、
早く受診した方がスッキリする気がします。
排卵しそうになければ、生理を起こす薬が処方されます。
    • 0

① 検査薬が粗悪品か不良品でない限り、正しく判定できます。

② 無理なダイエットに拠る急激な体重の減少は、女性の性周期を間違いなく狂わせます。
③ 判りません!お医者さんに診てもらうべきでしょう。

生理が起きたけど、今周期は殆ど子宮内膜が作れなかったか、女性ホルモンが身体の中から減少しているのに脳が生理を起こす指示をしていない可能性は十分にあります。

>今から妊娠検査薬に陽性反応が出ることは可能性的に低くはないのでしょうか?

あり得ない事ではありませんが、最後のセックスから24日も経っているのですから可能性としては高い事ではありません。
この様な不安に陥らないためにも、普段から基礎体温を測り自身の性周期を把握しておくのです。
貴女自身が貴女の身体の状態を把握していないのですから、第三者には判りません。
今の状況で正しい判断ができるのは、お医者さん以外にはいません。
    • 0

まずは、あせらず、体調不良、精神不安で2か月遅れる事もあります。

特にこのように悩んでいる場合は、1か月、様子を見て、神経質にならないで、体重の減少は、生理が止まる要因でもあり、可能性も高いです。先ずは、ダイエットより、身体と、バランスが大事ですよ!
    • 0