dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私にはどこにも居場所がありません
死にたくてしにたくてたまらなくてどうしようもないくらいしにたくて
がんばって橋へいって死のうとはしたけどだめで結局自殺なんかできなくて
そんな自分にまたいらいらして
そうSNSでいうとあなたが死んだら悲しむ人がいますなんて綺麗事言われたけれど私には家族友達や恋人など私を愛してくれる人なんてどこにもいません、それどころか家でもバイトでも結局邪魔者扱いなんです
でも死体処理する人とかのこと考えるとどうやって死ねばいいのかわからなくて
愛してくれていなくても外見、家族な人たちにも迷惑かけたくなくて
結局死ぬ居場所も見つからなくて
こんな状況に陥った時どうしたらいいんでしょう。
教えて下さいお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • あの、たくさんの回答をありがとうございます

    皆さんの回答を何度も何度も目に通し涙が止まらなくて、バイトも辞めて家も離れて少しの間国内旅行して綺麗なものをみて自分の愚かさや汚い心を洗い流そうと準備中です。投稿してから2週間はたっていますがまだ死にたくてたまらないけどきっと自分の行動次第でどうにかなる
    どうにもならなかったらそれが私の人生で諦めます

    本当にありがとうございました。胸がいっぱいです

      補足日時:2016/11/04 04:37

A 回答 (50件中11~20件)

生きたくても生きれない人が沢山います!自殺なんて考えないでください。

違う環境に行く事をお勧めしますよ!
    • good
    • 0

あなたのような人は物凄い飛躍が出来る可能性を秘めています。

まずはアルバイトも辞めて寝ましょう。それだけでなんとかなります、嘘じゃないです。食べたいもの食べて自慰もしっかりやって。そこからあなたはその落ちた経験から圧倒的オーラを醸し出せるようになります。なぜか人の目を引きます。それくらいの人になれるんですよ。落ちた経験のない人は僕の話を聞けないし理屈でしか生きられない。奇跡を起こせる人にあなたはなった。お疲れ様でした。
    • good
    • 1

私もこの世の中から~消えて無くなりたいと、思った時が有りました。

でも‥生きています。死ぬ勇気が無かったからです。サイトに相談出来る精神状態ならまだ!死ぬ勇気は無いと察しています。たぶん?主は、適応障害だと思います。環境を変えて、心の整理をするか?診療内科に行くべきだと思います。まだ!若いのだから‥やり直しは効きますよ
    • good
    • 0

お金あれば1年くらい旅すれば


沖縄辺り
違う環境に身をおいて、ゆっくりと

今の居場所が窮屈なんだよ

鬱、パニック障害、胃潰瘍
経験者より
    • good
    • 0

私は、昔本当に死にたくて死にたくて何度も自殺未遂でおわってます!病院で目覚めるむなしさと、そこから精神科に回され全く出られないのか

3ヶ月最高!そっちのが、地獄でした!死にたいと本当に思うひとは、相談せず、すでに死にます!心療内科で受診すると、新しい楽しい未来が私みたいに必ずあります!
    • good
    • 0

本当に、頭おかしくなって。


具合悪くなると、死にたいとも、考えられませんよ。
    • good
    • 1

私も死にたいです。

勇気がなくて、死ねないだけです。誰か殺してくれないかと思います。誰か車で轢いてくれないかと思います。でも、そんな事も起こらないので、苦しみながら生きています。私も悲しむ人はいません。あなたの年齢性別家族構成を良ければ教えて下さい
    • good
    • 1

すごくわかります。

私も毎日死にたいけど死ぬ決心できません。
生きて!なんてきれいごとは全然心に響かないんですよね。
私は、本当に死にたくなったら、死ぬのもありかなと思います。
いざとなったら死ねば楽になれる……!と思えたら、少しは心が軽くなりませんか?
    • good
    • 0

何か頑張れる事はありませんか?


楽しみな事。
大好きな食べ物。

私も自殺を考えたこともたりましたが、、、
ワンピースの続きが読みたくてやめました。笑(本当です)

死ぬのはいつでもできます。

生きることは難しいです。
が、いずれ死ぬのなら生きていても良い気がします。

辛い気持ちも悲しい気持ちも死んだら何も感じられないですからね。
落ちるとこまで落ちたら楽しいかなと思いました。

旅に出て自給自足した事があります。それはなかなか楽しかった。

愛してくれる人がいない。
それは今はですよね、
世界中の人に嫌われる人なんて居ないですよ。どんな人も。極端な話殺人鬼もです。

でも、もし、本当に死にたくなったら是非綺麗に死んであげて下さい。

そして臓器提供をしてあげて下さい。
あなたの命は無駄になりません。

生きたい人、困ってる人を助けてあげてほしいと心から願います。
    • good
    • 0

死体処理する人や家族のこと、迷惑かけたくない


そこまで明確な意思があるんだから何するの?

生きる!でしょ

ほめられない、モテない、友人いない、恋人いない、誰もわたしをわかってくれない、、そんな思い抱えながら生きている人達たくさんいるよ
それでも生きるの 生かされてるんだよ

生きる!ということを身体全身で感じて毎日しっかり生きなさい
それだけでいいから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A