プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そろそろ、推薦入試がありますが、
面接で、その高校は大学をどこにするかまで話さなければなりません

しかし、将来の夢がありません

どうしたらいいと思いますか

A 回答 (4件)

旧帝と言っておけばいいでしょう。

    • good
    • 0

近くの国立大学でも言えばええ

    • good
    • 0

まだはっきりしません、とはっきり言いなさい。

恥ずかしくも何ともない。無いものはないのですから。
    • good
    • 0

どこの大学に行くか決まっている中学生は少ない気がします。

なのになぜ高校の面接で行きたい大学を聞くのかというと、面接用にきちんと対策してきたかを見るためだと私は思います。(あくまでも憶測です。)
ですから、とりあえず行きたいなと思った大学を見つけ、そこに進学することが夢だと思い込んで面接にのぞめば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!