アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく男女間の友情はありえないっていいますよね。
でもそれって、男はみんな浮気をするくらいの
微妙なもんじゃないですかね?

特にお互いパートナーがいたりする人とは、
自分は別に好きとか思わないけれど固い友情は感じています。

A 回答 (2件)

男女の友情はあると思いますよ。


異性の友達というか、腐れ縁というか大切に思っている人がいますから。
でも何もないです。ただの友人関係です。どうにかなりたいとも思ってませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。なんで頑なにありえないという人がいるのかわかりません。

お礼日時:2016/10/21 22:31

異性でも尊敬する部分があったりする人は接したいし信用しています。

友情あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりありますよね。

お礼日時:2016/10/21 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!