プロが教えるわが家の防犯対策術!

三相電機のパートの、面接を受けたものですが、通る確率は?コミュニケーションは少々苦手ですが。

A 回答 (3件)

あなたの言うコミュニケーションとはなんですか?超一流大企業に勤めている人にでも、まれにしかコミュニケーション能力を持ってないのに!

簡単にコミュニケーション等と言うと説明もできないのに悩みますよ!パートでそこまで要求はしないですし、あなたはたぶんただ単に人付き合い、人間関係が下手で、会話が苦手なだけでしょう!そんなの上手くてもコミュニケーションがあるとは言いませんよ!もっとコミュニケーション能力の事、知りたいなら調べるだけでもして下さい!まあ三相電機等と言う会社皆知ってますか?知名度は?売り上げ1兆円越える様な大企業ですか?私は聞いたことない会社です!これらから説明もして下さいよ!どんな会社か全くわかりませんら!
    • 0
この回答へのお礼

三相電機は中小企業に分類されます。あと、面接の結果は何日ぐらいできますかね?予測でもいいですので、簡単に教えてください。

確率はまずわかりません

• 0
この回答へのお礼

そりゃそうですよね。背地名不足なのでわかりにくいのかもしれませんが、だいたい何日ぐらいで電話がくるんですか?

面接の内容が全く説明されていないので答えられないです。

コミュニケーションは少々苦手…だから説明がないとも読めますね。

誰でも出来る作業ならコミュ力とくに関係ないと思う。簡単作業でとにかく手がほしいなら採用されるし、3人採用の枠に20人以上応募だと無理かも。
受かればいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。