プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職務経歴書についてなんですが、コンビニに売っていた新卒者・再就職者・転職者の履歴書と一緒にはいっている職務経歴書なんですがこれはバイトの面接のときにも使えますか?
至急、お答えをお願いします。

A 回答 (4件)

バイトの面接ならタウンワークの背表紙にある無料の履歴書で十分です

職務経歴書を書くだけ手間なので必要ありません
なぜなら、アルバイトで応募してくる人に対し職務の経歴については興味はありまへん
    • 0

職務経歴書には履歴書とは違い、これだといった書き方のフォーマットがないです。

履歴書は大抵は手書きが推奨されますが、職務経歴書は特に手書きでなくてもワードで作成でも良いです。
履歴書用紙に入っていた職務経歴書を利用しても良いですし、それを元にPCなどで文書作成しても構いません。
ハロワに行くと「履歴書の書き方」「職務経歴書の書き方」の冊子があると思うので、
それらを参考にして書いた方が良いと思います。
でも、バイトですから簡単なものでも良いようにも感じますし、バイトでも真剣に臨む姿勢を見せるというのもあると思います。
    • 0

使えます。

ただ、職務経歴書はパソコンなんかでサッと作ったほうが良いと思います。
職務経歴書まで手書きでやったらめんどくさいですからね。
    • 0

>バイトの面接のときにも使えますか?

バイトの面接に「職務経歴書」は不要なのでは。
    • 0