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応募したい会社から 履歴書と職務経歴書をメールで送るようにと言われたのですが(書式等は問わないとのこと)、色々と調べましたが、私のパソコンにはワード、エクセルがなく どうしたらいいのか分かりません。困っています。ワードパッドで送っても大丈夫でしょうか?なにかよい方法をご存知の方 是非お教えください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

Officeが入ってないのでしょうか?



それとも・・・見つけられないとか・・・???

書式などは問わないといわれているのなら、大丈夫でしょう。

ワードパッドだったら、タブとかの機能も使えますし、文字の大きさもかえられますよね。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
友人から譲り受けたパソコンで最初からありませんでした。
その後 ワードパットで作成し添付ファイルとして送信し、自分で送信済みのメールを確認したところ(アウトルック)添付ファイルが見れません。私が見れないということは 相手先でも見れてないのではと不安です。初歩的な質問ですいませんが、回答宜しくお願いします。

補足日時:2004/07/01 11:45
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テキストファイルで送った事ありましたよ。


特に何も言われませんでしたが…会社によるのかな?

今はワードがあるので、それで送っています。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
友人から譲り受けたパソコンで最初からありませんでした。
その後 ワードパットで作成し添付ファイルとして送信し、自分で送信済みのメールを確認したところ(アウトルック)添付ファイルが見れません。私が見れないということは 相手先でも見れてないのではと不安です。初歩的な質問ですいませんが、回答宜しくお願いします。

補足日時:2004/07/01 11:51
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