誕生日にもらった意外なもの

尿が近くてトイレに頻繁にいきます尿漏れや過活動膀胱の方がいましてらどんな治療をしたか又名医のいる病院などがあれば教えて下さいよろしくお願いします

A 回答 (2件)

薬局で働いてますが、過活動膀胱の患者様よくこられます。


名医は、わからないけどみなさんだいたいどこの病院でも同じお薬の処方なので泌尿器科に行くといいと思います。
    • good
    • 0

先日、NHKの”ためしてガッテン”見られませんでしたか?


判り易く解説しています。
http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20080305/i …

この運動は以前にも何処かで見ていたのでやりましたが
骨盤底筋を鍛える運動を毎日欠かさずほんの5~6分あまりで出来ます。
目に見えて効果が表れてきたのは2~3週間くらいしてですが
私はこの運動やって頻尿・残尿感など尿のトラブルが解決しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!