プロが教えるわが家の防犯対策術!

またまた気になっての投稿です。アラフィフ同士の夫婦で旦那が大好きです。旦那が毎週録画しているスポーツ番組は素敵なアナウンスの方が出てます。わざわざ録画までして見なきゃですか⁉︎アナウンスの人だけじゃなくても女子ゴルフの女の人を見たいだけかもしれない…。聞いてもスポーツの結果が知りたいといいます。私には女の人見たさに録画してるとしか思えない‼︎
既婚者の方々、どう思われますか?
ほっといたら…って感じですか?
ご指導の程、お願いしますm(._.)m

A 回答 (3件)

嫉妬心の塊だと思いますよ。


女の人見たさに録画してたとしても何なんですか?
好きな女子ゴルファーがいちゃいけないんですか?
旦那さんはあなたの物ではないんです。
嫉妬心より感謝の気持ちや尊重する気持ちを持った方がいいと思いますよ。
いい年してみっともないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
涙がでます。こんな年増の分からずやに回答頂けて感謝です‼️

お礼日時:2016/10/24 17:58

なぜ相手の嫌がることばかりするのでしょう。


「好きだから」という名目の執着に思えます。しかも重度の。

携帯を隅まで見られたり、録画の中の女にまで嫉妬… 旦那様が気の毒に思えてなりません。
自分なら、僅かなプライバシーも許されない家庭はウンザリです。
他のすみかを探します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも異常な嫉妬だとは分かっています。旦那も私の性格を知ってるからコソコソします。やっぱり、私のしている行動は治さないといけないって事ですよね〜〜。勉強になりました‼️ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/10/24 18:02

ほっといたら?って感じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(._.)m

お礼日時:2016/10/24 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!