アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は自分の意思でヤミ金に借金していました。
返済する口座は毎週指定される口座に振込みをしてしました。振込み先は会社名義ではなく、個人名義です。
先日、やっと完済できました。
ですが、完済当日に振込みに使用した私の銀行から電話があり、「本日、振込みをした方とはどのような関係ですか?」
私は正直に借金の返済ですと答えました。
その時私は仕事の小休憩だったので、長々と話すを事ができず、またかけ直すを伝え切電。
すると翌日、ネットバンキングで支払いを済ませようとしたら「ご指定の口座は出金可能な口座ではありません」というエラーがかかり使用できませんでした。
銀行から口座が使用できなくなる連絡はきてません。コンビニATMでもやはり使用できませんでした。
これは凍結ですか?
残金はどうなりますか?
後日銀行に連絡しますが、詳しい方がおりましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

銀行なら連絡来てないって



困りますよね(ー ー;)
    • good
    • 0

多分、その口座、違法により、使えなくなったんです。

犯罪で使われていたからだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!