電子書籍の厳選無料作品が豊富!

薬学部の面接の内容をどうすればいいでしょうか?
①志望理由
②なぜ薬剤師になりたいのか?
③卒業後の進路は?

A 回答 (2件)

そんなもんこっちに聞かれても分かるわけがないと思うが。


あえて言うなら、どうすれば良いと思うなら、薬剤師にならない方が良いととしか言えないな〜。どんなにつまらん仕事だろうが、万一薬剤師として仕事してて問題を起こしたら最悪刑事裁判になるよ。
    • good
    • 1

あなたがなぜ薬学部を志望したのかわからないし、なぜ薬剤師になりたいのかもわからない。


卒業後にどうしたいのかもわからない。
そもそも、薬学部をでても薬剤師になるとは限らない。
で、いったいどういう回答を期待しているのでしょうか?
上に書いたようなことが自分でもわからないなら、面接試験のない一般入試でも受けたほうがいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!